大阪城に恋するホテル、KKRホテル大阪

ご予約・お問い合わせ 06-6941-1122

2015年7月 アーカイブ

久しぶりに!嵐山

(2015年07月22日)

京都 嵐山へ行ってきました!

理由はただ大阪が暑いので風景だけでも

涼もうと理由のために京都まで行ってきたという話です!

 

確かに暑いのは変わらなかったです・・・・・

暑かったです(T_T)

 

でも風景は涼みました(>ω<)/

こんな感じです!

 

写真①jpg.JPG

写真②jpg.JPG 




涼みましたが・・・・

やっぱり暑いのでアイス食べちゃいました〇(>ω<)〇

夏といえばアイスですからね♪(笑)

 

お店の名前はARINKO(アリンコ)京都嵐山本店 です。

前々からテレビでも紹介されていて興味があって

もし、嵐山行く際は行こうと思っていたお店だったので

めちゃくちゃテンションが上がりました!


アリンコサンド

 

写真③jpg.JPG

写真④jpg.JPG 

味しかったです(笑)

グルメリポートみたいに感想は

うまいこといえませんが

食べやすくて、散策しながらもってこいですね!

 

食べながら嵐山を堪能して

大阪へ帰り最後はビールでしめて帰りました(笑)

暑い中歩きまくったビール最高に美味しかったです!(笑)

 

写真⑤jpg.JPG 


                                料飲スタッフ 

オールデーズBeer Party 2015 予約受付中!

(2015年07月20日)

 今年もなにかと騒がしい台風の通過がありましたが

皆様方の方面はいががでしたでしょうか?

関西の梅雨もいよいよ終わりそうな天気ですが、そうなり

ますといよいよ「暑い夏」がやってきますネ!

そんなときには冷たいビールをキュット飲みながら

懐かしいオールデーズバンドを楽しみませんか。

今年もやってきました熱い2日間!楽しみまSHOW!

8月5日(水)8月6日(木)の2日間開催

オールデーズタイトルWEB.jpg

WEB夕焼け大阪城.jpg

夏の暑さを吹き飛ばし暑気払い!!
飲んで、踊ってヒートアップ。

connie&magic Vox WEB.jpg

歌と演奏は大好評のCONNI & MAGIC VOXが登場!
良いお席は「8月6日」が狙い目です。

詳細パンフレットはこちら

2015オールデーズチラシWEB.jpg

詳しい情報はホテルホームページか宴会予約受付まで!
イベント予約は06-6941-1140 (9:00~19:00)
皆様のご予約おまちしております。

                 KKRホテル大阪 宴会予約一同

2015 ビアガーデン開始!!

(2015年07月01日)

ブログご覧頂きありがとうございます。

初めてブログ担当させて頂く立花と申します。

よろしくお願います!!

 

だんだん暑さも増してきましたね。

そんな中今年もKKRホテル大阪

「2015 ビアガーデン」始まりました!!!

 

大阪城が見えロケーションがとても綺麗です♪

景色.JPG

 

また今年から新しい機械が導入した

「トルネード・ディスペンサー」

トルネードサーバー.JPG

 

ジョッキの底から渦を巻きビールがより一層美味しくなるそうです。

スタッフ一同オススメとなっております!


ジョッキ.JPG

 

 また7月の火曜日にシェフ特製のメニューを「ライブパフォーマンス」

が行われます♪

 

今年の夏も暑くなりそうですが、ビアガーデンで

美味しいビールと料理をたくさん食べ暑い夏を乗り切りましょう!!!!

 

是非KKRホテル大阪のビアガーデンにお越しくださいませ!

スタッフ一同お待ちしております!!

2015ビアガーデン.jpg

ビアガーデンご予約はこちらから 

宴会・料飲サービス課

スタッフ

「汗をかこう!」犬鳴山へ! 

(2015年07月01日)

雨の日が多いこの時期、たまに覗く晴れの日の青空は、もう夏色ですね。

雨の日には地面を濡らす雨音を楽しみ、晴れの日には自分の影と戯れる。

そんな、フロントHです。

 

7月に入り、梅雨が明ければいよいよ夏も本領発揮といったところでしょうか。

 

・・・お手柔らかに。

 さて、去年の話です。

年々、夏に外で過ごす時間が減ってきたことに危機感を覚えた私は「汗をかこう!」と、

 然と思い立ち、休日の午前10時にあてもなく自転車にまたがり家を出ました。

 

自転車をこぎながら何処へ行こうかと考えた末、行きたくて行けずにいた泉佐野市にある

犬鳴山」の滝を見に行こうと決めました。

 

自宅から泉佐野までは片道約40㎞。

 我ながら自分の体力を過信してしまったと、数時間後に後悔することと

なります。

1408362684233.jpg

 

数時間後・・・。

 和田駅で引き返そう。(片道約30)

 神の葛藤が始まりました。

 尻がサドルを拒絶し始めました。

 ではなく私が鳴いてました。

(長くなるので・・・)

DSC_0180.JPG

 

 結果的に、犬鳴山ではなく泉佐野駅で折り返した私は、家を出た時と違う色の肌をみて、

 

「汗をかこう!」のノリで走る距離じゃなかったなと、ひとり思いました。

 ですが、往復約100(寄り道をしたので)を走り終え、自宅に着いた時の

「まだ体力衰えていない感」は私の自信になりました。

 

そして、夏季の水分・塩分補給の大切さを身を持って痛感した

「夏の一日」でした。

                                           フロントH

 

このページのトップへ