大阪城に恋するホテル、KKRホテル大阪

ご予約・お問い合わせ 06-6941-1122

2015年5月 アーカイブ

News JR森ノ宮の顔がリニューアル!

(2015年05月31日)

皆さんご存知ですか?今JR環状線の各駅が
リニューアルしているってこと。
ホテルへの乗降駅の森ノ宮駅もリニューアル。
5月29日(金)に式典があった?とのことで
駅のほうへ向かいました。

最近は以前にお知らせのキューズモールが
できたりで森ノ宮近隣も賑わってきました。

それではJR森ノ宮駅のご紹介!
まづは29日に撒かれていた新聞の記事。
JR環状線の各駅が掲載されていました。

DSC_0006.JPG

ゲンダイ.jpg


改装前のJR森ノ宮駅はこんな感じ・・・・。

旧森ノ宮駅.jpg

今は駅中にもコンビニエンスストアーができ

森ノ宮駅 セブンイレブン.jpg

新しい森ノ宮駅は、駅イメージも発車メロディーも『森のくまさん』高架下も
"森"をーマにし、大阪城公園の緑との一体感も加味されているそうです。

ちなみにNewJR森ノ宮駅の顔はこんな感じです!
ホームにはコミュニケーションスペース、大阪城が一望できる「城見エリア」
が設置されたそうです。

新森ノ宮駅.jpg

新森ノ宮駅2.jpg

森ノ宮におこしの際には新しい森ノ宮駅をご覧ください。
まだ一部改装中ですが綺麗になっていますよ。
キューズモールもKKRホテル大阪もここから近いので
是非大阪城公園を散策しながらお食事に是非お越し
ください。

スタッフ一同お待ちしております!今は目に若葉の景色が
ご覧いただけます。

夏大阪城.jpg


お待ちしています!近隣情報でした。

ちょっと気分展開に♪

(2015年05月10日)

休みの日、実家寄るついでに天気も良かったのせ

たまには自転車で地元周辺を散策していたら

ケーキ屋があったので散策ついでに

寄ってしまいました(笑)

 ついつい・・・自転車が吸い寄せられました(笑)

 

 天気も良かったですしね!!

 

店の雰囲気も良く、店員さんもすごく親切だったので

好印象でした〇(>ω<)〇

 

ケーキは苺のケーキを頼んだのですが、

とてもおいしかったです♪

 


写真②.JPG

 

生地もしっとりとして、味もあっさりめで

苺の甘酢ぱっさとちょうどあって

また来ようと思います!

たまには地元散策もいいものですね(笑)

 

今度は家の近場においしい店をどんどん見つけて

またブログに載せます!

 

楽しみにしていてください(笑)

                          レストラン スタッフ


このページのトップへ